「抹茶とお菓子の会」

来月(2020年12月)の抹茶とお菓子の会は

12月22日(火)13:00から行います。

会費は1,000円です。

 

年末のあわただしい時期になりました。

お茶とお菓子をいただき、ひとときくつろいでもらえたらと思います。

ご都合よろしければ、どうぞお気軽にご参加ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石井ジン子 (月曜日, 12 4月 2021 20:40)

    はじめまして
    大久保信子先生と、検索しまして、ほし乃着付け教室のホームページへお邪魔しました

    着物が箪笥の中に、母が揃えてくれた物、叔母から譲ってもらったものなどがあり、
    着る機会がないもので、
    抹茶とお菓子の会
    に参加させていただければと思いました
    いま、コロナですので、休止中でしょうか?

    着付けは、時間をかけながら、
    着ております。
    お暇な時、返信お願いします。
    お茶も表千家初心者です。
    石井

  • #2

    ほし乃 (火曜日, 13 4月 2021 10:54)

    石井ジン子様

    はじめまして。コメントいただきありがとうございます。

    「抹茶とお菓子の会」は、コロナ新規感染者増を考慮し、1月から4月はお休みしています。
    早く皆様と楽しくおしゃべりしたいと思っておりますが、もう少し様子をみての再開を考えております。

    再開の際にはブログにてお知らせしますので、都合がよろしければどうぞお気軽にご参加ください。
    お目にかかれることを楽しみにしています。


  • #3

    石井神子 (土曜日, 17 4月 2021 09:01)

    お返事ありがとうございました。
    コロナ終息を願います。
    また、のぞかせてかくださいませ。