「抹茶とお菓子の会」

次回は

11月21日(土)、11月30日(月)に行います。

いずれも13:00 からです。

 

紅葉が美しい季節になってきました

木々の彩りに思いを馳せながら

ひとときくつろぎましょう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮地照代 (木曜日, 12 11月 2015 14:59)

    初めて参加しました。
    お茶というと敷居が高く、なかなか踏み切れませんでしたが、ここでのレッスンは楽しくて、でも細かい事を何度でも教えて頂けるので、もっと色々知りたいと思いました。

    また伺いたいです。
    どうもありがとうございました♡

  • #2

    ほし乃 (木曜日, 12 11月 2015 17:35)

    宮地様
    10月の抹茶とお菓子の会にいらして頂いてありがとうございました。
    皆様からの色々なお話を伺えるのも楽しみのひとつです。
    とても楽しい時間でした。
    またお気軽に参加してくださいね。