「抹茶とお菓子の会」

次回は10月17日(土)、10月28日(水)に行います。

それぞれ 13:00 からです。

 

着物でのお出かけが心地よい季節になりました。

実りの秋に感謝し、

お茶とお菓子を楽しみましょう。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    月川麻依子 (水曜日, 28 10月 2015 20:47)

    本日 抹茶の会に参加させていただきました。
    落ち着いた空間と、季節を感じるお花やお菓子。
    そして、まったくお茶の知識がないわたくしたちにとっても丁寧に教えてくださる先生。
    惜しみなく、細かい作法を教えてくださいます。
    とても充実した時間を過ごせました。
    日本人ってすごいですねぇ~ってみんなで感激した時間でもありました。

  • #2

    ほし乃 (水曜日, 28 10月 2015 21:51)

    今日はありがとうございました。
    私もとても楽しく過ごすことができました。
    いらして頂いた方に、また参加してみたいと感じて頂けたら、
    とても嬉しく思います。